ロハス

手編みオーガニックコットンベビー用品多数!Pacific Baby



暮らしとショッピング





健康サポート

これ1枚で体型・腰の悩みを解消!ベルト付きの薄い腹巻き。骨盤ダイエット、産後ダイエット、メタボ対策、腰痛対策の決定版
プロテインならボディボックス。プロテイン・BCAA・クレアチンその他サプリメントを激安価格で提供いたします。本格的なスポーツアスリートから少年スポーツ、ダイエットまでお任せを!

サントリー健康食品オンラインショップ

2009年10月09日

高麗人蔘、そしてチョコレート

高麗人蔘、そしてチョコレート
 

こんにちは。
日に日に陽が短くなって来て、秋もだいぶ深まって来ました。
大型デパートメントストアSelfridges1F奥にはお気に入りのコーナーがいくつかあって、チョコレートのコーナー、オーガニックやナチュラル・プロダクツ専門の化粧品のコーナー、雑誌のコーナー、そしてさらにその奥には、良質なセレクトの薬局コーナーがあります。


先日、そちらで出会ったのが、Korean Ginseng(高麗人蔘)の商品。

高麗人蔘は、自律神経のバランス、血圧・貧血症、疲労回復、エネルギー補足に働いたり、風邪予防にも役立つ上に、健康面で全身に効果を発揮するだけでなく、肌(美容)にも良い効果ももたらす、ということです。

ベストと言われる4〜6年ものの新鮮な高麗人蔘から自然の成分だけで作ったという「Ginseng Extract」は、毎朝、空腹の状態で小さなコップ一杯にお湯で薄めるだけ。賞味期限は4ヶ月後だそう。私も早速、毎朝美味しく頂いています。

お買い物する時に、お店のお姉さんが、そちらの粉末バージョンとキャンディーをオマケで下さいました。なんと30袋も下さったので、商品よりもオマケの方を多く持ち帰る事に!(ロンドンでのショッピングは、このような事がよくあるのです)。
粉末(写真左)は、お湯に薄めてお茶の様に頂くだけ。ハチミツを入れるとより美味しくなります。

ハチミツは、ここ数年あっと言う間にロンドン中に店舗を増やしたLe Pain Quotidienのオリジナル商品が、最近好きです。

他には、お紅茶の葉っぱと一緒にショウガのすりおろしを入れて煮だし、ハチミツとミルクを加えたジンジャー・ハニー・ミルクティーも、身体が温まるのでよく頂きます。
そんな、身体に良いものも頂きながら、同時に止まらないのが甘いもの(特にチョコレート)!
最近、吹く風が冷たくなって来たので、温かくて甘いものがますます美味しく感じる季節に。。。


馴染みのお菓子。子供の頃から大好きなものばかり!

右上のココアは、「Crazy about organic chocolate」のキャッチコピーを持った、イギリス「COCOALOCO」のオーガニックココア。とても美味しいのでオススメです

今日はココアにマシュマロを乗せ、キスチョコを添えて、究極に甘い組み合わせのおやつタイム。

チョコレートと言えば、同じくSelfridgesに入っている「melt」。こちらもU.K.発のチョコレート屋さんです。

最近のヒットは、写真左の、ポップコーン入りのチョコレート。

ミルクに溶かしてホット・チョコレートにするバーは、本来1杯につき1本の使用ですが、甘党の私には少々もの足りなかったので、2本使いたいところ。

なんだかヘルシーな飲み物の話から、ずいぶんと甘い(ある意味アンヘルシーな?!)話になってしまいました。
美味しいと“感じる”ものであれば、心にとってHealthy、という考えです!

また美味しい飲み物を見つけたらご紹介しますね

リナルドのビスコッティ<オーガニックチョコレート>宮崎産の体にやさしい素材で、丁寧に焼き上げました♪
イタリアを代表するドルチェとして有名なビスコッティを、オリジナルのレシピに忠実に、膨張剤も油脂も加えないで作りました。素材は地元宮崎産の安心&安全でしかもおいしい小麦粉と有精卵、有機粗糖、オーガニックチョコレート。素朴な味をお楽しみください♪
320円


【お得な5個セット】 オーガニック チョコレートセット
スイスチョコレート製造の老舗であるマエストラーニ社が、IMO認証の原材料のみを使用して製造しました。1852年創業のスイスチョコレートの老舗であるMaestrani社がIMO(スイスオーガニック認証機関)の認証を取得した原材料だけを使って製造したオーガニックチョコレートです。すべての原材料はHAND IN HAND(フェアートレード機構)によって、IMO認定を受けたドミニカ共和国・ボリビアなどの有機農家からスイスに運ばれ製造・加工されている100%オーガニックのチョコレートです。HAND IN HAND(フェアートレード機構)は、有機農業の技術指導を通じて途上国の農家の支援を行っております。
3,415円

ボリビア・ココアパウダー 150g ピープル・ツリー
ボリビアの有機カカオ農家の共同体が作っているピュアなオーガニックココアパウダー。無添加・無調整のココアだから、子供のためのお菓子作りにも安心しておすすめできます。
580円
posted by terry at 08:46| Comment(17) | TrackBack(0) | ロハス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/09sd4es/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 17:02

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/y10vpf7/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 06:11

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/g5j575t/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 05:12

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/w-00g3r/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 20:04

昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.Chala-head.com/fm0nzuu/
Posted by ぷーやん at 2009年11月04日 08:28

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/ab657fy/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 05:28

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/8w9nluk/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 17:12

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://GorIoYaJi.net/gun/-ezmmt3/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月27日 04:13

あぅあぅwww人 妻のセックルって激しすぎwwwww
騎*乗*位でおれの息子の上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子 宮の奥に先っぽが当たって「ちょーきもちイイ♪」だってさwwww

つーかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどぴゅしちまったwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://koREiKUra.net/same/rwa6ff5/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 07:10

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ●ポ勝手に使ってバ-イブ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.okamikakushi.net/-a6dg2s/
Posted by グァバ at 2009年12月03日 09:44

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/zt5n30q/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 08:56

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/iotnlc1/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 03:28

このサイト
http://hong.findeath.net/qqvwoey/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 06:52

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://tx.acmahsjfms.com/va-fqlf/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 17:13

http://mn.dodonpa50.com/7adlst7/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 08:54

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/hkdm8ir/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 05:14

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://kid.yarashiyo.com/2ivz2ny/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

