ロハス

手編みオーガニックコットンベビー用品多数!Pacific Baby


暮らしとショッピング



健康サポート

サントリー健康食品オンラインショップ

2008年09月14日

“yoggy sanctuary”が限定オリジナルバッグを発売

女性のしなやかな生き方を応援するヨガウェアブランド“yoggy sanctuary”が限定オリジナルバッグを発売。ピンクリボン運動に賛同し、売り上げの一部を乳がんをなくすほほえみ基金に寄付します
PRtimes

LOHAS志向の開放的なNYスタイルのヨガ&ピラティススタジオ、「スタジオ・ヨギー」を全国に16店舗展開する株式会社ロハスインターナショナル(所在地:港区、代表取締役社長 丹埜 倫)は、スタジオ・ヨギーのオリジナル・ヨガウェアブランド“yoggy sanctuary”(ヨギー・サンクチュアリ)の1周年を記念して、限定オリジナルバッグを発売します。自社の通販サイト「style yoggy」(スタイル・ヨギー/http://www.styleyoggy.com)やヨガ&ピラティススタジオ「スタジオ・ヨギー」の全店で9月19日より販売します。また、同日より開催が開始される「ヨガフェスタ横浜2008」の会場でも販売いたします。

ヨギー・サンクチュアリのブランドコンセプトは、『しなやかに生きる人へ。自分らしさが、美しさ。』いつでも輝いていたいーー自分らしい生き方をもとめる女性を応援しています。女性の感性に響くデザインや着心地を大切にし、これまで発売したウェアは多くの女性を魅了してきました。ヨギー・サンクチュアリ 限定オリジナルバッグでは、さらに女性が生き生きと輝いていくことを願って、「life is a bag. fill it!」というメッセージを刺繍で託しました。運命を自分の力で切り開いていける強さを秘めながら、しなやかに生きてほしい。

そして、もうひとつの願いである女性の健康を、ピンクリボンの刺繍に託しました。30代後半から40代と、仕事に、家庭に、人生の充実期を過ごしている多くの女性が、乳がんを発症しています。乳がんは早期発見によって治療・治癒が可能ながんのため、ピンクリボンによって、乳がんの啓蒙活動の一躍を担いたいと考えました。オリジナルバッグの売り上げの一部は、日本対がん協会の乳がんをなくすほほえみ基金に寄付いたします。


ヨガ

レスポートサック ボストン ハワイ限定7835フラダンス柄ヨガマット バック
レスポートサック ボストン ハワイ限定7835フラダンス柄ヨガマット バック
21,800円

MTV ヨガ
冬のぶよぶよお腹の引き締めに!クールなサウンドをバックに飽きることなくヨガレッスン!心身のリラックス、ヒーリングに最適です。
2,816円
posted by terry at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ロハス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。